スポンサードリンク
SOYJOY(ソイジョイ)ダイエットに取り組むには、8種類ある味の特徴を知ることも大切です。今回はアプリコット>味を紹介します。
SOYJOY(ソイジョイ)のアプリコット>味は、とってもフルーティーな味わいです。お昼ごはんのあとのデザート代わりにして食べても、とっても美味しく感じられます。
アプリコット>の爽やかな酸味が特徴的なSOYJOY(ソイジョイ)のアプリコット>味は、シリーズの中でも一番フルーティーな味わいが特徴です。
SOYJOY(ソイジョイ)アプリコット>味の栄養価は、エネルギー:131Kcal、たんぱく質:4.8g、脂質:6.7g、糖質:11.8g、食物繊維:3.3g、ナトリウム:39~84mg、大豆イソフラボン:22mgです。大豆イソフラボンの量は、シリーズ中で一番多くなっています。
またSOYJOY(ソイジョイ)アプリコット>味の原材料は、大豆粉(遺伝子組換えでない)、レーズン、バター、砂糖、卵、アプリコット>、難消化性デキストリン、アーモンド、脱脂粉乳、食塩、香料です。
実際にSOYJOY(ソイジョイ)アプリコット>味を食べてみると、それ程強い酸味は感じませんでした。大豆のほのかな甘みとマッチする、甘酸っぱい感じに仕上がっているので、とても美味しく感じます。
お昼ごはんを少し減らして、食後にデザート代わりとして楽しむには、アプリコット>味は最適だと思います。もちろん3時のお茶の時間に楽しんでもいいですが、ダイエットの事を考えても食後の方が合っている感じでした。
SOYJOY(ソイジョイ)シリーズは大豆粉の生地と、フルーツを組み合わせるのが基本の作りです。アプリコット>味はその中でも、一番フルーティーな印象を持っています。
個人的には6種類の中でも、一番おいしいと感じるのがアプリコット>味です。お昼の食事をした後に会話を楽しみながら、デザート代わりに楽しむのにはぴったりだと思います。
さあ、早速今日からSOYJOY(ソイジョイ)でダイエットしよう!